B-BOY大家 カラダで覚えるリーマン投資奮闘記

経験談全て見せます。語ります。

ご挨拶:B-BOY大家です。

初めまして。この度ブログを始めてみることにしました。

 

10代から根っからHipHopの世界に浸かり、ダンサー・ラッパーとして活動する傍ら、

エグいレベルで社畜として人生の時間を浪費しているリーマンです。

 

そんな傍ら、死ぬほど働いても将来何の保証もない未来への不安から

25歳の時、不動産投資の資産運用を始め、現在は大家業もしているリーマンです。

 

なので、B-BOY大家と申します。

宜しくお願い致します。

 

昨日、大家をしている一棟マンションが念願の満室になりました。

もう何年も満室にならなかったので喜ばしい出来事でした。

リーマン業の方でも日々色々起きているなか、大家業でも色んな事が勃発します(笑)

そんな生々しい経験談を記録として残しておき、またそれが誰かの為

に役立つ情報になればと思い、ブログを書くことにしました。

 

本題はまた次回からということで。

 

最後に、HipHopブログにするつもりはありませんが、毎回好きな一曲も載せていきます。 

最初の一曲は高校生の時に初めて聞いたラップ。
BUDDHA BRAND はジャパニーズHipHopの神的存在。
普段話してる日本語がこんな速さで!?

しかも歌ってる!?

当時衝撃を受けたもんです。
この曲を知らないラッパーがいたらエセラッパーと呼ばれるくらいの伝説的な作品です。♪ILL伝道者

www.youtube.com